オレンジみかづき

アラフォー主婦の、ふたりめ妊活日記。

はじめまして、みかづきです。

ブログを始めました、みかづきです。

何かに躓いたとき、ウェブで検索して、同じ境遇にある人の情報を見て励まされたりしてきました。

きっと、わたしの経験をここに書くことによって、困った誰かさんの目について、少しでも元気になったり、実用的な情報として活用してもらえたりするのではないかと思い、このたび、ブログをはじめました。

きっと、ここに書くことで、自分の頭の中も整理されることを期待しています。

 

みかづき」について

■年齢:37歳

■性別:女性

■結婚:既婚

■趣味:旅、散歩

■職業:小さなIT企業の顧客対応

■家事分担:妻8:旦那2

■健康:

 ・子宮頸がんの高度異型性による円錐切除済み(2017年夏)

 ・子宮粘膜下筋腫とポリープ切除手術(2018年初夏)

 ・裸眼だけど眼が悪い

 ・猫背

 ・肩こり

 ・冷え性

 

妊活を気ままに書くことと、日々思いついたことから、つれづれ書いていきます。

よろしくお願いします。