オレンジみかづき

アラフォー主婦の、ふたりめ妊活日記。

新たなサイクルと今のうちの準備

今朝はフレックスを使って病院へ。(うちの会社にお盆休みはないのです。。。)

生理の報告と、次回の人工授精のスケジュールの確認。

お盆だからか、旦那さん連れの妊婦さんがいつもよりたくさん、いつもの先生もお休みで、女医さんでした。

 

「年内は人工授精で試してみて、授からなければ、来年からステップアップしようと考えています」と初めて声にだして宣言したら、なんとなく、前向きな気持ちになった。

そして今週末は加藤レディスクリニックの説明会に行ってきます。

 

いまのうちに情報は収集して、食事のバランスに気をつけて、身体も動かそうと思ってる。仕事もストレスを溜めないように、早く帰れるように調整する。

 

いま考えていること、実践していることも、記録として書こうと思う。