オレンジみかづき

アラフォー主婦の、ふたりめ妊活日記。

夫婦でフレンチレストランからの、採卵周期スタート!

先週末は、旦那さんのボーナス祝で、三ツ星フレンチレストランに行ってきました。わたしはボーナスに縁のない仕事をしているので、ただただ、感謝。ありがたいことです。

ここ3年くらい着ている、イッチョウラのよそ行きワンピに袖を通し、普段はしまい込んでいるダイヤの婚約指輪をつけ、耳には母に譲ってもらった真珠のイヤリング。

前回は初めて緊張しながら行ったお店でしたが、2回目の今回は、夜景の綺麗な席に通され、ゆったりと食事と会話を楽しむことができました。

生理初日にあたったこともあり、多少のワインもいただきました☆

 

夫婦二人、気ままに暮らし、時には美味しいものを食べ、旅もする。恵まれた生活だなと、心から思います。

子供ができたら、ふたりの役割は変わり、守るべきものを持ち、強くなる。それも、いい。

旦那さんと、幸せの認識あわせのようなこともできました。

 

さて、そして今日からが2回目の採卵に向けての通院初日でした。血液の数値は、前回と比べて卵巣機能のFSHが高くなったと(*_*)

えーん。なにが原因?老化?

ただ、前回と同じ内容で、お腹注射を1回増やしていくという方針になりました。

 

というわけで、明日から1週間、クロミッドとゴナールエフの自己注射の日々が始まります。

 

勤務時間がマイナスになっても、できるだけ定時で帰るぞ!!!