オレンジみかづき

アラフォー主婦の、ふたりめ妊活日記。

ポリープの検査結果を聞いてきた

先日取り除いたポリープの、検査結果を聞いてきました。

久々の通院。診察室に呼ばれる直前にメールで案内が届くのですが、メールが届いて、前の人が診察室から出てきて、わたしの番号が呼ばれるまでの時間が長かった(!)

ポリープは滅多に悪性のものはないと聞いているけど、「もしかして、結果が微妙で、先生は伝え方考えてるのかな?」とか考えてドキドキしていました。

そんな中、呼ばれてからすぐに「異状ないですね」の一言が。

なんだよー。ドキドキさせないでよー。

 

というわけで、今日は結果を聞きに来ただけでした。次回は、一回開けるのかと思いきや、次の生理が来たら三日以内に来てくださいとのこと。

次の次の週末、2泊の温泉宿の予約をしてしまったのだけど。。

うまいこと、通院と重ならないことを祈ります。

美味しいもの食べて、温泉でゆったりして、海を見て、リラックスして移植に備えます!!