オレンジみかづき

アラフォー主婦の、ふたりめ妊活日記。

判定日前日のフライング検査

BT8 体調変化なし。

今日も昼休みにお散歩がてら、会社近くの神社にお参りに行ってきました。財布に銀色の小銭しかなく、100円と50円を賽銭箱に入れてきました。

仕事もやることたくさんあったので、「どうせお腹に何もないし」と思い、一時間半ほど残業。帰りに旦那さんと待ち合わせてお蕎麦を食べ、妊活に専念するためにわたしが仕事を辞めた場合、どんな勉強をするかとか、そんな話をしていました。

 

自宅に帰ると、ポストにはamazonで注文したチェックワン。お店で買えなかった分、ポチっとしてました。

白い結果を見てクリニックに行けば、冷静に次のことを相談できるという考えで、すぐにトイレへ駆け込みました。

 

………あれ?でてる?!

 

……………くっきりでてくる!!!

 

 

あれ?予定と違う。

体調なにも変化ないのに。これって、着床したってこと?!

 

いま、戸惑っています。

ドキドキしています。

 

とにかく、明日、クリニックでよく数値を確認してきます。