オレンジみかづき

アラフォー主婦の、ふたりめ妊活日記。

お守りのえがお

海のある街のクリニックへ、先日切除したポリープの病理検査結果を聞きに行ってきました。

「問題ないですね!」

とのことで、ホッ。。。

これから半年はゴールデンタイムなので、早く移植して、うまく行くことを祈ってます、とのこと。

とても優しい笑顔の院長先生でした。

 

ぱあっと明るい気持ちになって、帰り道、胸を張って足取りも軽くなりました。

 

やさしい言葉、励ましの言葉は魔法みたいですね。

 

手術が決まってから今まで、お酒もコーヒーも解禁していましたが、また身体にやさしい生活に戻し、運動もがんばります。

 

最近は、夫婦生活も「なんとなく」ご無沙汰になっているので、前向きな健康な日々を心がけたいです。

 

春の訪れとともに、ステップアップ♪