オレンジみかづき

アラフォー主婦の、ふたりめ妊活日記。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大学病院から、海の見えるレディースクリニックへ

凍結胚を保管していただいているレディースクリニックにて、移植前のポリープ除去手術の予定を立てたものの、後からキャンセルされてしまったのが、前回までのお話でした。 わたしの場合、以前通っていた大学病院で子宮頚がんの円錐切除手術をしていたり、子…

ポリープ手術が先延ばしになった件

お正月のお気楽タイミングではできなかったようで、次の子宮内ポリープ切除手術のステップのため、久々にレディースクリニックに行ってきました。 先生とお話して、今月末に手術を行う日程まで立ててから、大どんでん返しされました! わたしの場合、昨年、…

ついにきた!親友からの報告。

1ヶ月間の通院なし生活で、今日は出張先まできています。仕事の大事な時期に、妊活休止になって、日々、ばりばりモードで仕事に楽しさをもって臨んでいました。 昨年から妊活は体外受精モードに切り替わり、仕事より通院を優先していたので、久々に仕事に全…

オフなお正月

あけましておめでとうございます。 この正月は、のんびりぐーたらな休みを過ごしていました。クリニックでの妊活は一時休止なので、ほんとうにゆったりとして、久々に愛情表現としてのタイミングも楽しめました(笑) 年末年始、わたしの父は一人で海外旅行…