オレンジみかづき

アラフォー主婦の、ふたりめ妊活日記。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BT8 フライング検査!

高温期が引き続き。とめどなく流れていた鼻水は、少しはましになり、昨日から急に身体が軽くなりました。 そんなこんなで、BT8でフライング検査。 ……くっきり線が‍♂‍♀ ふたりめ、こんなに簡単に着床するとは(!) 院長先生の移植日の采配がよかったのか(生…

BT4 ドゥーテストを購入

娘のRSウイルスは落ち着き、今日から保育園へ登園再開しました。三連休から今週は、あっと言う間に過ぎていき、もう明日が金曜日か。 体調の変化といえば、アレルギーのような鼻水とくしゃみがでること。それにより、熱っぽいこと。 熱は、36度代後半〜37度…

BT2 移植しました

三連休の中日、移植をしてきました。 お昼ごはんの後出かける予定だったのですが、娘が眠たいグズグズモードになってしまったため、寝かしつけをしていたら、わたしまでウトウト…。慌てて飛び起き出かけました。 移植日当日はまず、解凍結果を聞くところから…

二人目妊活のはじまり

ひさしぶりの投稿です。 ブログからはすっかり離れておりました、みかづきです。 2020年5月に出産し、娘は2歳になりました。 1歳過ぎた頃、「そろそろふたりめ…」と思い立って一度はクリニックに足を運んだのですが、授乳していると子宮収縮の影響があるらし…