オレンジみかづき

アラフォー主婦の、ふたりめ妊活日記。

BT33 ちいさな心拍確認!

わたしの計算では7週なのですが、

なんと!本日、心拍を確認することができました。

 

この一週間、お盆休みでお出かけしたりもして、そんな中、つわりの症状も薄れていったと思っていたので、正直、ダメかもと思っていました。

内診台に乗ってから、涙がポロポロ…

エコーが入って先生に、「ありますね」と言われたら、おまたに器具が刺さったまま、「ホントですか!」と飛び起きてしまいました(笑)

小さいので、またこれから育つか経過を観察して、あと2回で卒業後できるとのこと。

 

お腹のエストラーナテープは終わりますが、膣座薬は追加でもらってきました。

 

体外受精だから、週数が間違うことはないと思っていたけど、そんなこともあるんですね。

また来週までドキドキですが、心拍を信じて過ごしていきたいです。