オレンジみかづき

アラフォー主婦の、ふたりめ妊活日記。

BT16 胎嚢を確認しました

判定日のことも書いてなかったですが、hGC230の強い陽性反応で判定をもらっていました。

 

前回と違って、旦那さんの反応はいまいち…(仕事の状況が忙しくなったのもあるけど…)

 

あれから一週間、体調に変化はなく、なんとなくソワソワ…待ち遠しい日々を送っていました。

そして今日、クリニックに着いたらすぐに内診で、胎嚢を確認してもらいました☆

エコー写真ももらいました。

前回と違って、問診も正常妊娠していることと、今後のお薬の話でおわり。

来週末、心拍確認とのこと。

 

あれれ。いま、何週なんだろうなぁ?

ま、急ぐことないから、来週の心拍確認までまた、ソワソワしながら待とう…。