オレンジみかづき

アラフォー主婦の、ふたりめ妊活日記。

BT4 ドゥーテストを購入

娘のRSウイルスは落ち着き、今日から保育園へ登園再開しました。三連休から今週は、あっと言う間に過ぎていき、もう明日が金曜日か。

体調の変化といえば、アレルギーのような鼻水とくしゃみがでること。それにより、熱っぽいこと。

熱は、36度代後半〜37度台前半。

娘の風邪がうつったのか、着床によるものなのかが微妙です。

とりいそぎ、家にある空気清浄機のフィルター掃除などを行ってみました。

 

あっと言う間に判定日になりそうなので、意を決して今回はドゥーテストをポチッとしました。土曜日に届くので、日曜日に実施して、火曜日の判定日に臨みたいと思います。

 

ふと、妊娠してたら…と考えると、望んでいることだけど、2歳のイヤイヤ真っ只中の娘とちゃんと向き合って接していけるか、、と不安にもなってきました。。

ここ最近、風邪を引いてご機嫌不安定過ぎだったので、そんな風にマイナスに考えてしまったりもします。

 

娘を第一に考えるよう、意識して接していかねばですね。